
Posted by 薔薇の王子様 on --.-- スポンサー広告

休止してます

Posted by 薔薇の王子様 on 12.2013 solo-独奏- 1 comments 0 trackback
クリスマスも、年末年始のご挨拶も超ブッチしていました、女王系新妻です。
ごきげんよう。
忙しいってモンじゃないやい…その間突き進んできた集大成がコレ。
IMG_1231.jpg
ガチでリアル嫁になった。

現在嫁NEETだけど、ネトゲは全部休止。
ここにも戻ってくるかワカラナイけど今まであじゃました!
ちなみにデキ婚のごとくテンションだけどデキてません( ゚ω゚ )


ネタのような失敗

Posted by 薔薇の王子様 on 26.2012 Dragon-竜の巣- 0 comments 0 trackback
欠かさずデイリー消化とかマジで無理です。ネストとかもっと無理です。そんな女王系母でございます。
ごきげんよう。
いつの話だよって感じだけど昨年に引き続き、今年もシッカリ台風で帰宅難民になりました…

気がついたらしっかり寒くなってきましたね。お母さんはんもうコート出しました。
夏休み、秋の行楽シーズンが過ぎましたが、皆様いかがでしたか?

中華街食い倒れツアーで迷子になりかけました。
温泉行って温泉街の小料理屋で一杯しか飲んでないのに潰れて、小料理屋の人に旅館まで車で運んでもらいました。
未就学児のお世話してたつもりが、気づいたら同レベルで遊んでました。
気合入れて浴衣で河川敷の花火大会行ったら、ケツ一面ブヨに噛まれて皮膚科行きました。
お盆真っ只中に超炎天下の動物園行ったら、ほとんど動物寝てました。
念願のマウリッツハイス美術館展行った後、浅草散策してたら暑すぎてネカフェに避難、PCに乗ってるメモリがまさかの1Gでした。
やっほぅ紅葉だ!!とか思って高尾山に行ったらものすごい混雑、途中の道も大渋滞+リフトやケーブルカーが100分待ちでした。
真夏に食器殺菌乾燥庫が壊れ、まさかの煮沸消毒。1週間もかかってなんとか直ったと思ったら、先日再発。
まだ食器を煮沸消毒しています。

別に率先してネタ作ってるわけじゃないのに何でだろう…?w

こっちのがよっぽどネタなんだけどwww
20121126.jpg
相方がこんな主張するから、普段運転する人に
「冬場に暖かい缶コーヒーを買ったらとりあえず股間に挟むのか」
聞いてみたけど誰もそんなことしないって言ってるよ桜たあああああん!!
職場で後輩に話したら大爆笑、コカンコーヒーと名付けた。

子供の頃?大好きだったキッズ曲「ゴロちゃん」

今聴いたらビッグバンドなのねコレww
しかも弦+クラ入り。子供の頃スキだった曲のジャンルは一生モノかもしれないwww

休止前の出来事です

Posted by 薔薇の王子様 on 06.2012 Dragon-竜の巣- 0 comments 0 trackback
調子に乗って浴衣で花火大会に行ったら、全力で全身虫さされいただきました
女王系母でございます。ごきげんよう。
え?ジェイコブ?いや王子??

師匠命令によりメインキャラ変更。
20120717-1.jpg

メインってことでちょっと強化致しましたの。
びふぉー
全身わびさび(マジアバ)マリオン武器+トーテム防具
20120717-15.jpg

あふたー
20120717-14.jpg
全身レアアバ+ALLGDU
下 乳 ア バ (*´Д`)

そして報告。
G入ってタゲパラ師匠になってもらったこのマゾパラ自称ドM王子の桜たん。
激しく色々ありまくって、現在相方になりました。
このブログを見て、桜たんはこう言った。
桜:EGO-WRAPPING'?へえ、こんなの聞くんだ?
エリ:むしろ問いたい。おまいはEGO-WRAPPING'知ってるのかと。
桜:うん、アルバム幾つか持ってるよw
エリ:な ん だ と ?


あらあらうふふ♡

Posted by 薔薇の王子様 on 24.2012 Dragon-竜の巣- 0 comments 0 trackback
はーぁぁーい♡ごきげんよう。女王系母のエリでございます。
王子は今日はお休みですの。
最弱とかジェイコブ()とか散々バカにしたらスネちゃったみたい。
だから男の子って可愛いのよね(*´Д`)
20120523-3.jpg

例の脱衣マセきゅんは憐憫に行けば分解機を壊すし。
20120523-6.jpg
ヤンチャなのはイイけど、親の苦労もちょっとは知って欲しいものね!

師匠(もはやパパ)は気づいたらイメチェンしてるし。
20120523-12.jpg
あらイケメン(n´゚'ω゚)
……って、あら?その髪型は……服は……

EGO-WRAPPIN'-色彩のブルース

とりあえず歌っとくわね。
……ああ、ジャズバーに行きたいわぁ(n´゚'ω゚)

ガデが何やら気持ちよさそうにハァハァしてるらしいんだよ

Posted by 薔薇の王子様 on 25.2012 Dragon-竜の巣- 0 comments 0 trackback
GD討伐後のダイス勝負で0出しました。王子です。ごきげんよう。
師匠(本文参照)にソレ言ったらこんなコメントが。
師匠:俺がGDで0出したら失禁するわ……
狩りするときは介護用オムツ着用します(゚д゚)

こんどはスライサーでザックリいきました。
僕の職場には70代の女性(先輩)が働いてるんだけども。
彼女が居るときに怪我したわけだが……
王子:大根ってオハダ綺麗っすよねー スライスシャキシャキ♪
先輩:大根足って言うけどね。
王子:……まぁいいじゃないですか!シャキシャkザク!!…ぐあぁ……
先輩:何また切ったの?
王子:いや……ほら……生きててよかったっていうか……ぐぁぁ!!
先輩:30にもなって何を大げさなww
王子:辛うじて20代です!!この滾る血潮ォォオオ……
先輩:全くそそっかしいのは治らないのね
王子:調理に慣れた後の怪我はデカイんです!……血が全然止まらないwww
先輩:ばんそこ貼っときなさいww……ホラ!
おもむろに僕の指をばんそこ10枚ほど使って無理やり押さえつける先輩。
出血なんか全然止まってないw超ごういんwww

……そして後日、ばんそこ取り替えようと思って思い切って剥がしたら
出血の大惨事テイク2になりました。
ちょっとクラクラしたよ;x;

さて、先日加熱暴走がどうのとか紹介したPCですが、もう買う気になっちゃってたので
新しく組みました!!
今まではテクスチャも画質も最低にしてたのでSDに行くと
スケスケサフェントラたんに会えてたwww
20120407-2.jpg
これはコンセクのせいでは決してないんだ……
それが今やこの勇姿ですよ!!
20120407-3.jpg
……??
なんかホストでSD居るようですね……

Aflo Celt Sound System-DEEP CHANNEL

すごいKYなイリアンパイプに変なハマリ方を…www
イリアンパイプが無かったらこの曲が僕の耳に留まることはきっとなかったw

  

プロフィール

薔薇の王子様

Author:薔薇の王子様
こんにちは王子様です。
玉子といぢられるのが日課です。
お一人様1パックでお願いします。
*ミンス*ヴぇいn
D>V>I無詠唱とか過去の夢・・・
結局前と同じような型にww
*皿*ふろれる
I>V>D完全PT特化
火力スキル一切覚えずww
*RG*せるしう
S>V>D生贄
OB終了により冬眠中・・・
*AB*りゅいえ
V>I>D 生贄型V支援
もはや便利屋さん・・・
*二代目冠*ヴぇいn王子
D>I>V
↑だから無詠唱オワタんだってヴぁ!!
絶対ミンスにしない( ゚ω゚ )
*砂*えいしゃ
D>A>I?
罠が使えず時代に取り残されry
*LK*オル君
S>V>D
旧狩場に出没シマス
現在ツケ支払い中
*ジェネ*エルたん
全キャラの実権を握る・・・
白菜の飼い主。
*ハイプリ*りゅいたん
二代目支援はAV>>I
Wizペアのことしか考えてナイ
*HW*魔法使いオルたん
ソロしか出来ません・・・

solo-独奏- :RO・個人的なこと
prince-王子様-:冠解説・・ついにこんなカテゴリがry
sarabande-教授-:教授解説
Analyse-分析-:狩り研究・・職でくくれないもの
concerto-協奏曲- :RO・みんなといっしょなこと
sérénade-小夜曲- :ルナティア
Régler-調律-:プライベート

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

princess

La Vals



presented by 地球の名言

検索フォーム

QRコード

QRコード

Nessun dorma!

Ombra mai fu


presented by 地球の名言

